ANIMEKATARI
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ちょっとソフトバンクさ~ん??



ソフトバンクはMNPの申込が殺到するなんて「予想外」だったんでしょうね(笑)

昨日のニュースでソフトバンクのMNPの受付が停止したと報道されていました。ドコモやauもそのせいで受付を停止しなくてはいけない状況になったそうですが、今日から再開したそうです。

申込が殺到したのはソフトバンクが新しく出した割引プラン
「予想外割」。その内容は

・通話料 0円
・メール代 0円
・月額使用料 0円(加入月から最大2ヶ月)
・パケット定額 0円(加入月から最大2ヶ月)
・基本使用料 9600円が2880円(いきなり、ずっと)

というもの。すいません、引用させてもらいました

詳しくは↓のサイトをクリック。
http://nextxp.net/archives/2006/10/post_229.html

やはり衝撃の安さには衝撃の裏が隠れているものですねぇ

なんだかyahoo BBの時の事を思い出します。


私はauなんですが、最初ドコモやウィルコムも考えたんです。
auは機種がカワイイです。
父はドコモなんですが、機能はドコモがいいそうです。
ウィルコムは値段がとっても安い!!

正直ソフトバンクには何の魅力も感じなかったんですよね。
あっでも予想外ケータイはちょっとビックリした!

まぁ、どの会社のケータイを使うのも自由なんですが、
ちゃんと情報を集め、自分にあったケータイを探してくださいね。



   



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(1)top▲
<<春ですよvv | HOME | 見逃したぁぁぁ!!!>>

Comment

アプノモニター検査で痩せる
睡眠時無呼吸症候群の診断に行う簡単な検査 http://hazardous.thriftystmartin.com/
【2008/10/24】 URL | 名無しの憲兵さん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

