ANIMEKATARI
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

NANAのアニメ

今日からですね。映画はDVDで見たんですが、なんだかすごく短かったなというのが印象的でした。泣きましたよ

宮崎あおい演じるハチがとっても可愛かった
朝ドラのほうは視聴率悪いみたいですが・・・

中島美嘉(確かこんな漢字?)演じるナナはなんだか思ったよりも小っちゃくて細かった(笑)
なんかずっと細い細いってうらやましがってました(おい)

アニメはたしかナナの声優さんが朴さんなんですよね。
朴さんの演じる女役が少ないので楽しみです!


 



  


target="_blank">
width=120 height=60 border=0>

 
target="_blank">
width=300 height=60 border=0>

 

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類TB(0)CM(2)top▲
<<なんかもうあんた誰だよぉぉぉ?! | HOME | 花見のシーズンでございます>>

Comment

お久しぶりです!!こんな更新ずっとしてないダメダメサイトにまた来てくださるなんて・・・ウゥ(ノω・、)

朴さんいいですよね~シロちゃんは朴さんの声でほんとに良かったです。あの人しかできないですよね小さい役は(笑)
ナナ役はあんまり評判良くないそうですが私は好きですよ(*^▽^*)
ちなみに私も結局一話しか見れなかったんですがね(オイ)

こんなヘボサイトですがまたいつでも来てやって下さい
私も遊びに行きます(迷惑だ)
【2006/05/03】 URL | 綾庵 #-[ edit ]
また②来てしまいました~ww
覚えていますかね?シロちゃんとシカマルが大好物な者です!!(何

NANAのアニメ、見てますよvv(ちょっとだけですが;
ナナの声、朴さんなんですよねw嬉しいです!!!
でも最近はNANA見てないっけ?(ぇ

また遊びに来ますね♪でゎ~w
【2006/05/02】 URL | ここ #bhdgdzpU[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

