ANIMEKATARI
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

#49 シャウト・トゥ・ザ・トップ! #50 星に願いを

 
エウレカ緊急特番が千葉ではゴールデンタイムに
放送していたのでかなりびっくりしました
あれは関西みたいに深夜でやったほうが
良かったんじゃないかなと、内容的に(苦笑)



#49 シャウト・トゥ・ザ・トップ! 
#50 星に願いを

地殻攻撃によって生じたデブリが、地上に降り注ぐ。星の壊滅を目前に、
スカブコーラルと対話しようとするレントンたち。ニルヴァーシュは、
その心に呼応したかのように動き出そうとするが。そこへデューイの乗る
ギンガ号が降り立つのだった。レントンたちの危機に、現れたのは……。

・・・・・・すいません、なんか最終回難しすぎて結局
ほとんど分からないまま終わってしまいました。
とりあえず印象に残ってる事をバラバラで書いてます。
もう感想でもなんでもないよ(苦笑) 

えーとりあえず、皆さん死なずに終わって本当に良かったです
エウレカとアネモネの首輪から赤い電気みたいなのが
走った時はもうどうしようかと思いましたよ。

デューイはあの世界を恨んでたんですよね
なんか最後になると可哀想な人なんだなとか思っちゃいます。
ホランドは兄さん思いでしたね

ホランドはもしかしたらレントンより泣く回数が
多かったんじゃないかとか思ってしまいました(笑)
最近の男キャラは泣く事が多くないっすか?
あっでもホランドの涙ってなんかこうキュンッときますVv
番組が違いますがナルトの涙はなんか
女々しくて嫌いなんです
なんて言うんだろう・・・・
ホランドは情けないからですかね?

私が女だからかもしれませんが涙は
女の最終兵器なんで(笑)
女の人とは違う所で泣いてほしいです。
そうじゃないとヒロインの立場が
無くなっちゃいますしね

以上、「涙について熱く語る」でした


アゲハ隊がなぜそこまでデューイに忠誠を誓うのかが
ものすごく疑問だったので
最終回で分かって本当に良かったです。
ていうかアゲハ隊ってみんな男だったんですね(おい)


そしてやっぱりドミニクは男前だった!!
タルホのお世辞じゃなかったよ!!
でもそれをアネモネが言うと
ものすごい複雑な気分だったりします。
いや、幸せなんだよ!
この二人の幸せがもうハッピーエンドだから!

でももうあのドSアネモネとドM(?)ドミニク
は見れないんですよね・・・
アネモネの髪型がすごく可愛かった
そしてアネモネの
服がこの物語の中で一番多く変わってるんですよね
私の知ってる限りでは五回変わってます・・・・


レントンは地球に来てから
本当に男前になったなぁと。
なんか目つきが変わったよ!
パパだよパパ!


ニルヴァージュって女の子だったんですね・・・
それが一番ビックリした(笑)

あれ?エウレカセブンの世界では
結婚の年齢制限ないんですかね?
エウレカは年齢不詳だし、レントンは
一年後だから
15歳・・・まぁ良いとしましょう

で、結局タルホのお腹にいる
赤ちゃんはどうなったんでしょうか?
あんなに爆撃の音聞いてるし
めちゃくちゃ揺れたりしてるし
無事に産めたらホントすごいと思う!


まぁみんな幸せな形で終って本当に良かったです
その後とかってスペシャルやってほしいなぁ・・・

あれ?

マシューとヒルダって
最終回なのに結局音声無しの
2、3秒しか出て無くね??




      


スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(2)CM(0)top▲
<<花見のシーズンでございます | HOME | カレンダーが5つ以上ある>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

交響詩篇エウレカセブン49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」50話「星に願いを」ううううう。何と言えばいいかわからないけど。良い。良いい。良いいい。うわわわ。とりあえず電グルが来るとは。今思えば可能性は無いわけじゃないのに全然予想外。名曲だ。デューイの件
Kimiteru's Blog【2006/04/02 14:21】
4月2日放送。49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」4月2日放送。50話「星に願いを」今回は、最終回1時間スペシャルでした。いや~素晴らしい。なんか「あ~…」って感じですな。やっぱり、ユルゲンスかっこいいッスねぇ~。ターミナス typeR303と言ってた機体は、TB303(デ
自然と咽せ込むブログ~その弐~【2006/04/02 10:49】

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

