ANIMEKATARI
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

#48 バレエ・メカニック

#48 バレエ・メカニック


あらすじ

デューイの攻撃により、スカブの大地に大穴が出現する。そこから、スカブコーラルの中心に向けて、出撃するジ・エンド。レントンたちはジ・エンドを阻止するため、ニルヴァーシュで立ち向かう。空中で繰り広げられる激しい攻防戦。その中で、アネモネはその素顔を垣間見せるが……。
最初の声アネモネの声だったんですよね、
誰かと思いました(笑)

もうあの声で泣きそうになりましたよ
このアニメで一番可哀想だったのはやっぱりアネモネですよ(’_’、)

最近はアニメでもなんか気色悪い映像とか増えてますね
まぁ、漫画のほうよりはマシですが(苦笑)
漫画は知ってる人分かると思うんですが、
漂流教室みたいな絵柄でかかれてるシーンが多数あるんです
あれは気持ち悪いよ


伝説のアネモネLOVE演説から
ドミニクの言う事がカッコよくてグッ(≧∇≦)ъ (←何様やねん)

「私が逝きます
 私がジ・エンドのライダーを説得します

 ――私情の何がいけない!!!
   俗物だと呼んでもらってかまわない

 愛する人を・・・アネモネを止めるのは私でありたい!!

           
              だから、お願いします!」


あんなかっこいいこと言ったあとに羽が取れて一気に落下するドミニク。
カッコ悪かったよ、正直(苦笑)
まぁそんなドミニクが大好きなんですが(おい)


一方、レントンたちはニルヴァージュの前で魅せつけてました

おいレントン!!お前何歳だ!!
レ「親指がお父さん―――――」
エ「まるで私たちみたいだねv」

おまえらは新婚バカップルかぁぁ!!!
まぁそんな二人が大好きなわけですけども(笑)


ニルヴァージュはアネモネが苦しんでいる事を
エウレカに伝え、それをレントンに伝えます。

ニルヴァージュよく言った!!!

てかアネモネの心の声がすんごく悲しそうだったんで泣きました(え)
声優さんってホントすごいなと改めて感心しました

てかリンクの「泣かないでね」が可愛かったvv

アネモネの素敵過ぎる心の声にまた涙(*ノ_<*)グスン

『生きていたい・・・・・
 何度も何度も練習しよう
 もう一度会うために

 もし、誰も傷付けずに生きていいと言われたら
 風にそよぐ髪を束ね
 大きな一歩を踏みしめて
 胸を張って会いに行こう
 
 生きていたい

  ありがとうを言うために


 生きていたい

  たくさんの気持ちを贈るために

 生きていたい・・・

  気づかなきゃ良かった

   こんな気持ち

 だって苦しいの・・・!

 ・・・あの人がどこにもいないの!!

 そんなの・・・
 そんなのぉ・・・・!』


アネモネの詩集買います!!!

そこに空からドミニク落ちてきた!!!
あんた最高だ!

ガリバーもう最高!!!
ガリバーがあんなに愛くるしいとは知りませんでした。
落下するドミニクとアネモネの手を・・・・
うぉぉおぉ(暴走)

アネモネ訂正しましたよ!
最初救ってくれただったのに
救おうとしてくれた!

すく お う と

という事は助ける事ができなかったってことでしょうか??
この二人なんかギクシャクしてて可愛いVv

そしてキスですよ!よかったねドミニク!!

しかしデューイがまたミサイル?を発射

コーラリアンは活動を始めてしまいます。

そこに銀色になったジ・エンド登場
ドミニクとアネモネを守るため自分が盾となって溶けてしまいます
エンドォォォォ!!!

てかデューイ死んでくりマジで。

ニルヴァージュもボロボロでしたね・・・

来週遂に最終回!!漫画は続けてほしいな・・・・



    
スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(4)CM(0)top▲
<<カレンダーが5つ以上ある | HOME | ご無沙汰です>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

やべえ、めっさ感動。ドミニクアネモネパート全然話が無えなとか思ってたら、もういい話で号泣必至です。アネモネの悲しい独り言正直ドミニクの事をここまで思っているとは考
駄文とか駄文とか駄文とか【2006/03/28 10:45】
20060326 07:00■交響詩篇エウレカセブン 第48話 バレエ・メカニック ヤヴァい。最高だ。最高だ最高だ最高だ。興奮のあまり涙腺緩みまくりでもうボロッボロ。ふはははは、そう、所詮レ
ちぇりのわ/cherryNOIR【2006/03/28 08:10】
エウレカ見たあとすぐ用事で外出してるんですが。携帯からの更新が簡単というか見易くなったようなので、うろ覚えなエウレカの感想です。素直になったアネモネ。哀しいな…ま
あ~あ、やっちゃった。【2006/03/27 11:33】
交響詩篇エウレカセブン「バレエ・メカニック」です。もぉ、感涙です。最終回まで、今回を入れてあと3話ですが、ようやくアネモネとドミニク君に脚光が当たりました。本当は、もっとストーリーの中心にいるべきなんでしょうがね。ということで、あまり言うこと...
藍麦のああなんだかなぁ【2006/03/26 10:08】

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

