ANIMEKATARI
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

#43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

#43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

見知らぬ場所に迷い込んでしまったレントンら一行。ゲッコーステイトたちの安否も分からぬまま彷徨う。その頃、デューイとともに、アネモネは新年の宴に出席する。そこで、デューイの口から、ある真実が語られるのだった。

デューイの行動にだんだん不信感を抱いてきたドミニク。
なんか気分悪くなったみたいです。吐いてた(?)
おえおえ(汚い)言いながらふと横を見るとアネモネの花が。
帰ってきたドミニクは早速アネモネの花をアネモネにプレゼント。
・・・が、アネモネの花言葉は「消える希望」。。。だめじゃん(◎д◎);;
まぁそんなドミニクが大好きなのですが(聞いてない)

ちょっと

ちょっとちょっと(ざ・たっち)

ドミニクが大人の階段歩みだしたよ!!!
ちっすだよちっす!!
えっ本当にちっすしたの??

まぁアネモネに思いっきりかまれて血が出てるんですがね。
そんなアネモネとドミニクが大好きです。

さて場面は代わって
しょっぱい水のある星にたどり着いたレントンとエウレカ達。
ノルブだったけ?(おい)がニルヴァージュに置いていった書物からここが地球だという事が判明。

しかし地球に来て一体何をすればいいのかが分からないレントンはエウレカに聞くが、エウレカも「分からない」と答える。
苛立つレントンとどうしたらいいのか分からないエウレカの間に亀裂が生じる。なんか今週のレントンカッコ良くなってない??あっでもかおが縦長だ。

食料も尽き、エウレカに問い詰めるレントン。しかしそこに
愛するママを守ろうとモーリスが立ちはだかる。
なんか久しぶりにモーリス活躍しましたね!!めっちゃカッコヨカッタ


話はまた変わり新年の宴の会場にアネモネを送るドミニク。車内はとっても気まずいムード。そりゃドミニクがちっすしようとしたんだもんね。しかもゲロ吐いたあと・・・・・・

そうだ!!

あいつ
ゲロ吐いた口でアネモネにキスしようとしたんだ


うわー。そりゃ嫌がられるよな・・・

ドレスをまとってアネモネ登場。やっぱアネモネは可愛いなぁ(変態)
デューイの口から語られた真実。デューイは王家の血筋だった!!!
あそれでホランドのこと一族の恥って嫌ってたんすね。
しかも一族の儀式どうり、父親殺しを決行。
なんかデューイかわいそうになってきた。まぁ嫌いなことに替わりはないんですが

最後にアネモネがドミニクはそこにいないのに無意識に呼んでしまうシーンが。アネモネもドミニクを意識し始めた様子。
さぁどうなるかすんごく楽しみvv



  
 


テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(13)CM(0)top▲
<<ふっかーーーつ | HOME | タイトルなし>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

サブタイトル「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」  見知らぬ沿岸に到達したレントンとエウレカに亀裂が生じる。  交響詩篇エウレカセブン 9  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/02/21 12:11】
No.43「ザ・サンシャイン・アンダーグランド」レントンとエウレカは見知らぬ場所に迷い込んでしまった。不安な気持ちを抱えながら彷徨うことに・・・。一方、デューイとともにパーティに出席したアネモネは、デューイからあることを教えられる・・・。スポンサー画面がホ...
日々“是”精進!【2006/02/20 12:25】
約束の地=地球、来ました、来ましたよ。そして海、海!!#もう自分でも何言ってるか分かりません。これまでずっと「海」がキーワードになると思って感想を書いてきたので、もう今回海が出ただけで感無量。もう冷静な思考はできません(笑)。さて、今回は全体の起承転結で言
蒼穹のぺうげおっと【2006/02/19 20:01】
今日のエウレカセブン。まず、イラストはホランドかっけーッ!ドミニクの語りから始まる。彼の心境の変化…初期のデューイを信じていた彼から。戦場で見つけた花…アネモネを
ダメじゃないッ!はずな日記【2006/02/19 19:13】
きゃーっ!!!あのレントンより奥手かと思われてたドミニクがアネモネにキスしたよ!!!(゜。゜)今日はアネモネによるアネモネのための話でした。デューイと繋いだ手をスカート
今日は何色?【2006/02/19 18:36】
最近キスシーン多いです。
イマドコ?いまここ。【2006/02/19 16:34】
交響詩篇エウレカセブン第43話ドミニクがアネモネ(花)を知らなかったのは流石ですな。本当に知らないかどうかは定かじゃないですけど。ついに満を持してのアネモネセブン開幕か。うひゃあ。デューイ呪縛から自らを解き放ってよアネモネ!そこから救ってあげて!ドミニク!
Kimiteru's Blog【2006/02/19 15:37】
交響詩篇エウレカセブン 第43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 キャプ感想
萌えと燃えの日記。【2006/02/19 13:42】
なんだか昨日は、布団についたのが午前2時の割りに5時過ぎまで寝れませんでした。故に7時起きの今日、仮眠をとったとしか思えません。さて今日のエウレカセブンは…ちなみにアニメ通りの順序ではございません。自分なりにまとめちゃってるから(笑)・自らのやっている行..
場末の酒場~彼方支店~【2006/02/19 12:55】
「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」デューイの口から、自らの過去が語られる。自分たちは王の一族だと、そして、受け継がれてきた儀式は父殺しそのものだった…。ホランドもだけど、このブラコン兄弟たちめ。ホランドが生まれた時に母親は命を落とし、父親はデュー..
くろまるブログ【2006/02/19 12:06】
第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」見知らぬ場所に迷い込んでしまったレントンら一行。ゲッコーステイトたちの安否も分からぬまま彷徨う。その頃、デューイと
Anime速報.com【2006/02/19 11:32】
なるほど半分、分からん半分。以下感想。
コトマニ【2006/02/19 11:28】
レントンとエウレカの間は、ハッピーエンドにならないかもしれませんね。理由は後述。クテ級が去ったあとのボダラ宮に調査に入る。ホランドの乗っていた909を発見。凄惨な光景にむせ返るドミニク。ところで、電球は使わないんでしょうか?また失敗しちゃった・・・・。落ち
猫煎餅の偏頭痛ブログ【2006/02/19 11:15】

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

