ANIMEKATARI
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

サスケキターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!

来たよ

来たよ

来たよ

来たよ




遂に



サスケが

やってキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ちょ撮り忘れちゃったよ

そして

間違ってブラウザバック押しちまったぁぁっぁぁぁ!!!

せっかく感想書いたのにぃぃぃぃぃ


もう書く気なくなっちゃったんで

エンディングの感想だけ。


サァァァクゥゥゥゥラァァァァァァぁぁ!!!!

最後のもやもやはサスケだよね。ナルトじゃないよね。


サスケだよねぇぇ


サスケとサクラでテンション最高潮だったのに
自分のミスで一気に下がっちゃいました。

自分ってつくづく不幸だ



  


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOTB(0)CM(5)top▲

ごめんなさい

昨日の記事、削除しました。
かなり言い過ぎたなと心から反省しています。
ああやって溜まったグチを書けば
鬼嫁日記のカズマのように楽になれると思ったのですが
逆に嫌な気分になってしまいました。
昨日の記事を見て気分を悪くした方、本当に申し訳ありません。
もし見てしまった方は出来れば無かったことにしてください。

なんだかこの前コメントのところに悪戯で変なサイトのURLが張られていたところからずっとこんな感じです。
もちろんアクセス拒否してそのコメントは削除しました。
もし誤って見てしまった方が居たら謝ります。
本当にすいませんでした。





この前から謝ってばっかだ↓

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOTB(0)CM(3)top▲

金がほしい



私はNARUTOコミックは本誌で読んでるため買わないのですが・・・・・

表紙サクラだよ?!どうしよう

かわいいなぁ・・・・・・どうしよう、買っちゃおうかな・・・・・でも内容は分かるんだよな・・・・・・・
しかも

交響詩篇エウレカセブン2巻も欲しい

わけですよ


だってさ、本屋で見たら
予想以上にエロイんだもん(死)
1巻は買ったんですよ。
そしたら結構面白かった。
ドミニクがたっくさん出てるんだよ。

他にも欲しいものがたくさんあるのですが
ジャンルが違うんで後で。

話は戻ってNARURO30巻なんですが
岸本先生の絵柄が変わった気がするのは綾庵だけですか?
今まで背景があったり
何かと手の込んだ表紙が多かったんで
「この人すごいなぁ」
とか思ってたんですよ。
しかし最近になって

コピックの塗り方酷いなぁとか思ったり

アシスタントさんが下手なだけなのかな?
綾庵は昔、漫画家さんが色を塗るときコピックというペンを使っていることをまったく
知らなかったんです。
これ全部パソコンでやってんのかなぁ
 とか
絵の具で筆使って塗ってんのかなぁ
 とか
とにかくすごく綺麗で、とてもマジックみたいなやつで塗ってるなんて想像もつかなかったんです。

しかし最近の岸本先生はというと・・・・
塗ったときに重なった後みたいなものがあったり
影のつけ方が妙だったり
ペンで塗ってるなんて知らない人でも

「ペンで塗ってるんだ」

って分かっちゃうほど雑なんです。
絵は昔に比べてすごく綺麗になったのに残念です。
まあ
サクラの股に萌えたのは確かなんですけど☆(爆)

サクラ最近エロかわいくなったって思うのは綾庵だけじゃないはず(一緒にするな)

うざいようですが

サスケはよ出て来い








テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOTB(0)CM(1)top▲

アニナル感想

アニナル感想

今回も長ったらしく4,5話ぐらいに伸ばすのかと思ったんですが1話で終わりました。1話にするとオリジナルも結構面白いかもですな。
*******************************

○●あらすじ○●

木の葉隠れの里にあるアカデミーで、一泊二日の野外演習が行われることになった。ナルトは木の葉丸、モエギ、ウドンをひきいる班長にえらばれる。めざすはタクラミ山のてっぺんのワルダクミ大岩。教官たちがしかけるワナをうまくよけて、かくされた秘密文書を持ち帰らなければならない。
気合いじゅうぶんのナルト班だったが、とちゅうで道にまよってしまった。さらに雨までふってきて…。


節目ごとに現れるサクラは今週出てきませんでした。ウワ――。(´Д`)。――ン
アニメスタッフさん、テンテン好きなのは分かったからそろそろヒロインプリーズ。

ナルト、あんた隊長向いてないよやっぱ(酷っ)
自分なんてアカデミー卒業しても出来なかったくせに
木の葉丸たちにチャクラ歩行させてたべ・・・・。
でも実を言っちゃうとこんなこどもっぽくてドジばっかり踏んでる昔みたいなナルトのほうが好きだったりします。
いざとなれば子供たちにバウムクーヘンを全部分けてあげるところも
ナルトの優しいところがよく出ていたと思います。

チョウジ可愛い
食べれる野草をワイルドに食べるところとかチョウジらしくてイイッ| ^∀^)ノ

前回気絶してばっかで目立たなかった愛しのネジ君はというと・・・・

なんでそんなにカコカワいいんだ?!

今週は子供たちにモテ×2 なネジ君。
流石、期待の小隊長グランプリ二位!!
ネジが女の子にもててるとことか
          生意気なとことか
もっといっぱい出てほしい。サスケが出てくるまでは(笑)

リー君の青春パワーが子供たちに感染ってる!?
リー君は本当にいい子だと思います。でもいい子にしすぎてナルトより
影響力がありそうだと思うのは綾庵だけですか?!
先週といい、ナルトよりリー君の方が説得力があるんじゃないかなって(笑)
頑張れナルト!?

テンテンは今回もアクションシーンがあった。
スタッフさん、いのも同じぐらい目立たせてあげようよ(ノД`)

今回は結構よかったです。
あえて注文つけるとしたら
今回だけでなく、無駄に影分身を馬鹿の一つ覚えのように使わないでほしい。

あと、使うほどの大事でもないのに螺旋丸を使わない
でほしいですね。

サスケカムバァ―――――――ックヽ(`Д´)ノ!










テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOTB(1)CM(2)top▲

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

