ANIMEKATARI
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

祝卒業

20070313163403
写真は祝品の紅白まんじゅうの白い方デス

ちなみに紅い方は食べちゃいました(オイ)

遂に


卒業


しちゃったョォ


周りみんな泣いてるのに綾庵だけ泣いてないんでどうしよう
とか思ってたんですが

最後に号泣しちゃいました

高校違うイ子とはもしかしたら二度と会えないかもしれないんですよね…

やっべまた涙がぁ…
未分類TB(0)CM(2)top▲

春ですよvv

やっとテンプレート変更できました!!いつまでハロウィンやってたんだ?!

今回は春らしい満開のサクラチャンです

3月に入ったばかりでサクラもまだ咲いていませんが…

心はサクラ満開です桜

Because


高校合格しちゃった


からさ☆bb



推薦で一足早く合格しちゃいました

私の受けた高校は専門学科で割りと学力もあって進学率も高く

しかも推薦100%㌫なので

倍率が高かったのですが

何とか合格できましたよ!!

推薦入試のくせに(ォィ)英語と数学の適性検査あったんですよバイキンマンはひふへほぉー(狂)

何で合格できたのかはすんごい謎なんですが(笑)

から近いのですんごく嬉しいです

友達も違う学校なんですが推薦で合格したので

明日早速カラオケに行ってきます

ポルノグラフィティ好きな友達となんでポルノばっかり歌いまくります!!

ホントはもっと早くに遊びに行きたかったんですがネ


学年末考査が


残ってたんだYO(;△;)



結果は数学と国語だけ帰ってきました´д`トホホ

数学はまぁそれなりに良い点だったんですが

国語がぁ…マジですか

もう推薦合格後、一切勉強してないのまる分かりな点数ですムンクの叫び

一般入試を受ける方は綾庵みたいなァホにならないようメッチャ頑張って勉強してください

推薦や私学専願で合格したひとは綾庵みたいに遊びまくりましょ~う(オイ)嘘です。綾庵みたいにならないよう勉強しましょう!!




Shockwave gameblast ダーツダーツレボリューション
1億総億万長者プロジェクト


未分類TB(0)CM(0)top▲

ちょっとソフトバンクさ~ん??



ソフトバンクはMNPの申込が殺到するなんて「予想外」だったんでしょうね(笑)

昨日のニュースでソフトバンクのMNPの受付が停止したと報道されていました。ドコモやauもそのせいで受付を停止しなくてはいけない状況になったそうですが、今日から再開したそうです。

申込が殺到したのはソフトバンクが新しく出した割引プラン
「予想外割」。その内容は

・通話料 0円
・メール代 0円
・月額使用料 0円(加入月から最大2ヶ月)
・パケット定額 0円(加入月から最大2ヶ月)
・基本使用料 9600円が2880円(いきなり、ずっと)

というもの。すいません、引用させてもらいました

詳しくは↓のサイトをクリック。
http://nextxp.net/archives/2006/10/post_229.html

やはり衝撃の安さには衝撃の裏が隠れているものですねぇ

なんだかyahoo BBの時の事を思い出します。


私はauなんですが、最初ドコモやウィルコムも考えたんです。
auは機種がカワイイです。
父はドコモなんですが、機能はドコモがいいそうです。
ウィルコムは値段がとっても安い!!

正直ソフトバンクには何の魅力も感じなかったんですよね。
あっでも予想外ケータイはちょっとビックリした!

まぁ、どの会社のケータイを使うのも自由なんですが、
ちゃんと情報を集め、自分にあったケータイを探してくださいね。



   


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(1)top▲

見逃したぁぁぁ!!!

セーラー服と機関銃(初回限定盤)(DVD付) セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
星泉 (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
 

ぁぁぁぁ
あんなに楽しみにしてたのにぃぃぃ
セーラー服と機関銃

以前は薬師丸ひろ子さんが主演だったんですよね確か。
薬師丸さんすっごい好きです!!
木更津キャッツアイのときから
もう面白いのなんのって!!

今回は堤 真一さんがでてたんですよ
もう大好きです堤さん!!
おまけに兵庫県出身!

ほんとみたかったなぁぁ

鉄板少女アカネは絶対に見逃さないぞっ
塚本クンと堀北真希チャン
どっちも好きなので



テーマ:セーラー服と機関銃 - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類TB(0)CM(0)top▲

FC2ブログ日本一☆

ホント更新してません
もっとできるかなと?思ったんですがやっぱ無理でした

ところでFC2さんはホント成長してますよね!!
なんかビックリデス
私以前に●コログさんに登録したんですが
なんかカスタマイズがめんどくさいって言うか
できないって言うかぁ・・・
FC2はやっぱり使いやすいのです!!
なぜとつぜんこんな意味不明な記事書き出したかっていうとね
メールで500ポイント(500円)が先着でもらえるそうなので
ひっさしぶりに書いたっていうね・・・・
ちなみにいまテスト期間中なんですよ(おい)

がからむと人間は何をするか分かったもんじゃないですよ
みなさんは(しかも500円)のために人生を棒にふってはいけませんよ(お前が言うな)

それではまたいつかお会いしましょう


 







テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(0)top▲

持つべきものはやっぱり友ですよ

昨日誕生日だったんですよ←突然何を言い出す
そしたらね、今日友達からプレゼントをもらったわけですよ
2人からもらったんですけども
一人は可愛いブレスレットとブタの折り畳み傘を
もう一人はなんと手作りのブラウニーvv
このブラウニーが本当に美味しいんですよ!!
程よく甘くって
しっとりしてて
クルミとレーズンのハーモニー(笑)
しかもデカイ!!(一番重要)

キレイにたいらげましたよ 一人で

本当に美味しかったです。
ありがとう友よ!!

サンクス マイフレンドォォォ!!!!!

写真は後で載せますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(0)top▲

タイトルなし

テスト
未分類TB(0)CM(0)top▲

しょこたん☆ぶろぐ しょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子 (2005/09/20)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る


時代の波に完全に取り残されました・・・!!
お久しぶりです 私は綾庵です。
     あなたはどなたでしょうか?(関西以外の方ホントすいません)

↑のセリフは多分、関西一有名なローカル情報番組の司会の方の一言です。
どうしても知りたいという方はこちらから。


すいません話がずれました。
私も実は今日知ったのですが
この 中川 翔子 というグラビアイドル。

出会い(笑)はギャオの「」という番組でした。

な、な、なんとじごろうがぁぁ
増田 ジゴロウがぁぁぁ!!!!
出ていたのです。この“しょこたん”と一緒に。

番組の内容は歌番組だろうと勘違いしていた私はハッキリ言って
ど肝を抜かれました。

「オッス、オラ悟空」

と言いながらコスプレ女が登場


まずは変なプロレス団体の話をし始めたと思ったら

ドラゴンボール名台詞BEST5

を発表し始めました。しかもしょこたんが言ってるし;
ちなみに一位はトランクス(未来)のセリフでした。

そこからしょこたんはベジータとトランクスが自分を取り合ってる妄想を開始(此処ぐらいからコイツヤバイと思い始める)。

そこにフリーザ様登場!!

妄想が終了したと思った瞬間・・・

「腐女子だもん」

おいおいいくらネットの番組っつっても↑は・・・

こいつ・・・

ただのDBマニアじゃねぇ!!

本物だ・・・


引きましたよ!!さすがのワタスも引きますたよぉ!!!

いy条う




未分類TB(0)CM(1)top▲

なんかもうあんた誰だよぉぉぉ?!

え~どうも、ほんと何年ぶりでしょうか?死んでました
どうも綾庵です。

なんかタイトルも便乗しちゃったんですが
人間界(笑)では「桜塚 やっくん」が大人気だそうで。

以下、「アイラブ やっくん」
という方は絶対に見ないでください!
はい、そうです。ボロクソにかいてますんで
未分類TB(0)CM(0)top▲

NANAのアニメ

今日からですね。映画はDVDで見たんですが、なんだかすごく短かったなというのが印象的でした。泣きましたよ

宮崎あおい演じるハチがとっても可愛かった
朝ドラのほうは視聴率悪いみたいですが・・・

中島美嘉(確かこんな漢字?)演じるナナはなんだか思ったよりも小っちゃくて細かった(笑)
なんかずっと細い細いってうらやましがってました(おい)

アニメはたしかナナの声優さんが朴さんなんですよね。
朴さんの演じる女役が少ないので楽しみです!


 



  


target="_blank">
width=120 height=60 border=0>

 
target="_blank">
width=300 height=60 border=0>

 

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類TB(0)CM(2)top▲

花見のシーズンでございます

なんですが・・・
ここらへん
桜咲いてないんですけどっ?!


しかも宿題終わってないし(おい)
こんなの書いてるひまがあったらとっとと
やってしまえって話ですハイ(自己嫌悪)

花が咲いてないわ時間もないわ
今年は花見できないかもです+*+;

今おばあちゃんちに泊まってるんですが、
着替え用に白スカート持ってきたのに・・・

スニーカー履いて来ちまったYo!

もう自分はアホです。最悪です。

はぁ・・・・


   

 

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(0)top▲

#49 シャウト・トゥ・ザ・トップ! #50 星に願いを

 
エウレカ緊急特番が千葉ではゴールデンタイムに
放送していたのでかなりびっくりしました
あれは関西みたいに深夜でやったほうが
良かったんじゃないかなと、内容的に(苦笑)



#49 シャウト・トゥ・ザ・トップ! 
#50 星に願いを

地殻攻撃によって生じたデブリが、地上に降り注ぐ。星の壊滅を目前に、
スカブコーラルと対話しようとするレントンたち。ニルヴァーシュは、
その心に呼応したかのように動き出そうとするが。そこへデューイの乗る
ギンガ号が降り立つのだった。レントンたちの危機に、現れたのは……。

・・・・・・すいません、なんか最終回難しすぎて結局
ほとんど分からないまま終わってしまいました。
とりあえず印象に残ってる事をバラバラで書いてます。
もう感想でもなんでもないよ(苦笑) 

えーとりあえず、皆さん死なずに終わって本当に良かったです
エウレカとアネモネの首輪から赤い電気みたいなのが
走った時はもうどうしようかと思いましたよ。

デューイはあの世界を恨んでたんですよね
なんか最後になると可哀想な人なんだなとか思っちゃいます。
ホランドは兄さん思いでしたね

ホランドはもしかしたらレントンより泣く回数が
多かったんじゃないかとか思ってしまいました(笑)
最近の男キャラは泣く事が多くないっすか?
あっでもホランドの涙ってなんかこうキュンッときますVv
番組が違いますがナルトの涙はなんか
女々しくて嫌いなんです
なんて言うんだろう・・・・
ホランドは情けないからですかね?

私が女だからかもしれませんが涙は
女の最終兵器なんで(笑)
女の人とは違う所で泣いてほしいです。
そうじゃないとヒロインの立場が
無くなっちゃいますしね

以上、「涙について熱く語る」でした


アゲハ隊がなぜそこまでデューイに忠誠を誓うのかが
ものすごく疑問だったので
最終回で分かって本当に良かったです。
ていうかアゲハ隊ってみんな男だったんですね(おい)


そしてやっぱりドミニクは男前だった!!
タルホのお世辞じゃなかったよ!!
でもそれをアネモネが言うと
ものすごい複雑な気分だったりします。
いや、幸せなんだよ!
この二人の幸せがもうハッピーエンドだから!

でももうあのドSアネモネとドM(?)ドミニク
は見れないんですよね・・・
アネモネの髪型がすごく可愛かった
そしてアネモネの
服がこの物語の中で一番多く変わってるんですよね
私の知ってる限りでは五回変わってます・・・・


レントンは地球に来てから
本当に男前になったなぁと。
なんか目つきが変わったよ!
パパだよパパ!


ニルヴァージュって女の子だったんですね・・・
それが一番ビックリした(笑)

あれ?エウレカセブンの世界では
結婚の年齢制限ないんですかね?
エウレカは年齢不詳だし、レントンは
一年後だから
15歳・・・まぁ良いとしましょう

で、結局タルホのお腹にいる
赤ちゃんはどうなったんでしょうか?
あんなに爆撃の音聞いてるし
めちゃくちゃ揺れたりしてるし
無事に産めたらホントすごいと思う!


まぁみんな幸せな形で終って本当に良かったです
その後とかってスペシャルやってほしいなぁ・・・

あれ?

マシューとヒルダって
最終回なのに結局音声無しの
2、3秒しか出て無くね??




      


テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(2)CM(0)top▲

カレンダーが5つ以上ある

一月に売られていたアニメのカレンダーが
三月頃になると半額以下で本屋に売られているのを見ると

「買わんでよかったーヽ(´∇`)ノ」 ※買わなくてよかったという意味です

と思ってしまいます。どうもケチで有名な綾庵です(笑)

今自分の部屋にあるカレンダーはケーブルテレビに加入した時にもらったものなんですが
デザインもポップでカワイイし、下に大きな字で

『ケーブルテレビ神戸 ℡0120-******』 

とかいてある事を除けば小さいし場所もとらなくていいんですよ。

というか家だけでしょうか?

カレンダーを買ったところを一度も見たことがない(苦笑)

全部もらい物ですよ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

もしかしたら景品や付録で一番多く配ってるのってカレンダーなのかも知れません

でもカレンダー業界ってそんなに売れてないって訳でもないですよね。
私も常に金欠(;´д` ) でなければ
インテリアに可愛いカレンダーを買いたいです。

カレンダーって意外と高いんですよね


      



 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(0)top▲

#48 バレエ・メカニック

#48 バレエ・メカニック


あらすじ

デューイの攻撃により、スカブの大地に大穴が出現する。そこから、スカブコーラルの中心に向けて、出撃するジ・エンド。レントンたちはジ・エンドを阻止するため、ニルヴァーシュで立ち向かう。空中で繰り広げられる激しい攻防戦。その中で、アネモネはその素顔を垣間見せるが……。
最初の声アネモネの声だったんですよね、
誰かと思いました(笑)

もうあの声で泣きそうになりましたよ
このアニメで一番可哀想だったのはやっぱりアネモネですよ(’_’、)

最近はアニメでもなんか気色悪い映像とか増えてますね
まぁ、漫画のほうよりはマシですが(苦笑)
漫画は知ってる人分かると思うんですが、
漂流教室みたいな絵柄でかかれてるシーンが多数あるんです
あれは気持ち悪いよ


伝説のアネモネLOVE演説から
ドミニクの言う事がカッコよくてグッ(≧∇≦)ъ (←何様やねん)

「私が逝きます
 私がジ・エンドのライダーを説得します

 ――私情の何がいけない!!!
   俗物だと呼んでもらってかまわない

 愛する人を・・・アネモネを止めるのは私でありたい!!

           
              だから、お願いします!」


あんなかっこいいこと言ったあとに羽が取れて一気に落下するドミニク。
カッコ悪かったよ、正直(苦笑)
まぁそんなドミニクが大好きなんですが(おい)


一方、レントンたちはニルヴァージュの前で魅せつけてました

おいレントン!!お前何歳だ!!
レ「親指がお父さん―――――」
エ「まるで私たちみたいだねv」

おまえらは新婚バカップルかぁぁ!!!
まぁそんな二人が大好きなわけですけども(笑)


ニルヴァージュはアネモネが苦しんでいる事を
エウレカに伝え、それをレントンに伝えます。

ニルヴァージュよく言った!!!

てかアネモネの心の声がすんごく悲しそうだったんで泣きました(え)
声優さんってホントすごいなと改めて感心しました

てかリンクの「泣かないでね」が可愛かったvv

アネモネの素敵過ぎる心の声にまた涙(*ノ_<*)グスン

『生きていたい・・・・・
 何度も何度も練習しよう
 もう一度会うために

 もし、誰も傷付けずに生きていいと言われたら
 風にそよぐ髪を束ね
 大きな一歩を踏みしめて
 胸を張って会いに行こう
 
 生きていたい

  ありがとうを言うために


 生きていたい

  たくさんの気持ちを贈るために

 生きていたい・・・

  気づかなきゃ良かった

   こんな気持ち

 だって苦しいの・・・!

 ・・・あの人がどこにもいないの!!

 そんなの・・・
 そんなのぉ・・・・!』


アネモネの詩集買います!!!

そこに空からドミニク落ちてきた!!!
あんた最高だ!

ガリバーもう最高!!!
ガリバーがあんなに愛くるしいとは知りませんでした。
落下するドミニクとアネモネの手を・・・・
うぉぉおぉ(暴走)

アネモネ訂正しましたよ!
最初救ってくれただったのに
救おうとしてくれた!

すく お う と

という事は助ける事ができなかったってことでしょうか??
この二人なんかギクシャクしてて可愛いVv

そしてキスですよ!よかったねドミニク!!

しかしデューイがまたミサイル?を発射

コーラリアンは活動を始めてしまいます。

そこに銀色になったジ・エンド登場
ドミニクとアネモネを守るため自分が盾となって溶けてしまいます
エンドォォォォ!!!

てかデューイ死んでくりマジで。

ニルヴァージュもボロボロでしたね・・・

来週遂に最終回!!漫画は続けてほしいな・・・・



    

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(4)CM(0)top▲

ご無沙汰です

大好きなエウレカセブンの感想を二週間も書かかないで何をしていたかというと・・・・・

ドラゴンボールZ観てました(笑)

いやおもしろいんだよ!!!今、魔人ブー編やってるんですが
べジータに感動してしまった綾庵です(笑)

アラレちゃんと一緒にハマッてしまいました

悟天とトランクスが可愛いんですよvv

アラレちゃんとガッちゃんも可愛いんですよVv

まあ要するに何が言いたいかというと


鳥山先生最高!!!

以上 私、綾庵はDBZにハマッてしまった宣言でした。




  

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類TB(0)CM(0)top▲

#45 ドント・ユー・ウォント・ミー?

#45 ドント・ユー・ウォント・ミー?

あらすじ

エウレカの変化をきっかけに、レントンと子どもたちの亀裂が深まる。そんな中、エウレカは、逃れられない過去の傷をつきつけられるのだった。一方、ワルサワを出発したドミニクは、イズモ艦艦長とともに、ある場所へ向かう。

なんだか前回の放送よりあのコンパクトドライブみたいなやつが増えてませんか?日に日に緑色が増えるんでしょうか?正直ちょっと怖かった

エウレカと仲直りできましたね。レントン。エウレカと同じ痛みを味わうために石で自らの腕を傷つけるとこはびっくりしました。レントンほんま男前になったなーΣ('◇'*)

しかし、子供たちの前でイチャイチャしてたエウレカとレントンにモーリスが遂にたんかをきった!!レントンにジェラシーむんむんのモーリス
小銃を持って登場。そしてすごい事実が発覚。

モーリス自分の家族をエウレカに撃たれたこと覚えてたんだね

それを知っててエウレカをママと呼んでいたのにはびっくりしました。それ故にエウレカにまで捨てられるんじゃないかという不安からレントンに小銃を向けたんですね。

しかし自分と同じ辛い思いをサセタクナイトいうエウレカの強い思いが通じ、仲直りする事が出来ました。エウレカに子供たちが抱きつくところは本当に泣きそうになりました。というか半泣きでした。



一方、話は変わって軍サイドに。変装してまでray=outを買いに行くドミニク。いつのまにか愛読書になってますね(笑)

ユンゲルスさんってホントいい人ですよね。以前はあんなにドミニクにえっらそーにされてたのに(/_<。)

ドミニクとユンゲルスさんは真実を確かめるためになんと月光号に向かいます。ちなみにホランドはタルホの肩を抱いて登場(笑)新婚さんだからって人前でそんなイチャイチャしちゃだめだよ(-ω-;)

真実を聞いた軍人たちは動揺を隠しきれず、さらにユンゲルスさんは人類を救う発言。デューイと戦う事を発表します。

一方月光号の館内ではメンバーに共に戦わせてほしいと説得中。
そこでアネモネに対する思いをぶちまけます。

「愛する人がいます…いえ、自分が勝手に、その人は私のことなんて。でも、それでも構わないんです。私は彼女をこれ以上苦しめたくない。救いたいんです、ジエンドのライダーを!ボクはアネモネを守りたいんです!」

ドミニクゥゥぅぅ!!!!

どうしよう、おばちゃん久しぶりにアニメで泣いちまったじゃねーかぁぁ!!アニメでこんなに泣いたの
サスケの「ありがとう・・・」と
ポケモンのスペシャルでサトシがピカチュウに泣きながら「さようなら!!」っつって走って行っちゃうとき以来だぞ(笑)
そのままの勢いでアネモネに告ってしまえ!告ってしまえ!!

さらにさらにドミニク暴走しちゃてますよ

「分かるでしょ!?分かってくださいよ!?お願いしますよ!ボク何か間違ってること言ってますか?」

ドミニクゥゥぅぅ(その2)

ええまさしくレントンです。レントンそっくりです。ゲッコーステイトの皆さんもきっと心の中では大爆しょっっ(死)

さらにタルホから衝撃発言!!

「ホント男前なのにねぇ」

ドミニクは男前だった!!!

ドミニクは男前だと前々から気づいていた方すいません。まぁ、「なんだか女の子みたいだなあ、肌白いし。まつ毛あるし。フリフリのついたブラウス着てるし(笑)」とは思ってたんですが、男前だったんですねぇ
照れるドミニクがすんごく可愛かったvv

今週こんだけ楽しかったから来週がすごく不安です。
倒れたレントン、一体何が起こったのか。
ユンゲルスたちの裏切りを知ったデューイはなにをするのか?!
そして取り残されたアネモネの運命は?!




   

 


テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(22)CM(7)top▲

ふっかーーーつ

テスト終了しましたよ!!点数はかなりヤバイ((((゜д゜;))))
まあしばらくテストがないんで遊びまくりますけども(勉強する気ナシ)

話は変わるんですが、テスト期間中だったのでとっておいたyoshiの小説のドラマ観ましたよ。といっても堀北 真希と山田 優の話しか観れてないんですが;;

感想ってゆうか、堀北真希はやっぱり可愛いなと思いました。
山田優もやっぱり可愛いなと思いました。

堀北真希は野ブタ。の時から演技ウマ-----Σ(゜∀゜)と思ってったんですが、今回の話は似たような役柄でしたね。ああいうのって簡単そうで一番難しい役なんじゃないかなって思いました。

明日はいっぱいDVDとCDをレンタルショップで借りてきたいと思います。
HOME MADE 家族のアルバムスゲー聞きたいvv
 



  

  
未分類TB(0)CM(0)top▲

#43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

#43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

見知らぬ場所に迷い込んでしまったレントンら一行。ゲッコーステイトたちの安否も分からぬまま彷徨う。その頃、デューイとともに、アネモネは新年の宴に出席する。そこで、デューイの口から、ある真実が語られるのだった。

デューイの行動にだんだん不信感を抱いてきたドミニク。
なんか気分悪くなったみたいです。吐いてた(?)
おえおえ(汚い)言いながらふと横を見るとアネモネの花が。
帰ってきたドミニクは早速アネモネの花をアネモネにプレゼント。
・・・が、アネモネの花言葉は「消える希望」。。。だめじゃん(◎д◎);;
まぁそんなドミニクが大好きなのですが(聞いてない)

ちょっと

ちょっとちょっと(ざ・たっち)

ドミニクが大人の階段歩みだしたよ!!!
ちっすだよちっす!!
えっ本当にちっすしたの??

まぁアネモネに思いっきりかまれて血が出てるんですがね。
そんなアネモネとドミニクが大好きです。

さて場面は代わって
しょっぱい水のある星にたどり着いたレントンとエウレカ達。
ノルブだったけ?(おい)がニルヴァージュに置いていった書物からここが地球だという事が判明。

しかし地球に来て一体何をすればいいのかが分からないレントンはエウレカに聞くが、エウレカも「分からない」と答える。
苛立つレントンとどうしたらいいのか分からないエウレカの間に亀裂が生じる。なんか今週のレントンカッコ良くなってない??あっでもかおが縦長だ。

食料も尽き、エウレカに問い詰めるレントン。しかしそこに
愛するママを守ろうとモーリスが立ちはだかる。
なんか久しぶりにモーリス活躍しましたね!!めっちゃカッコヨカッタ


話はまた変わり新年の宴の会場にアネモネを送るドミニク。車内はとっても気まずいムード。そりゃドミニクがちっすしようとしたんだもんね。しかもゲロ吐いたあと・・・・・・

そうだ!!

あいつ
ゲロ吐いた口でアネモネにキスしようとしたんだ


うわー。そりゃ嫌がられるよな・・・

ドレスをまとってアネモネ登場。やっぱアネモネは可愛いなぁ(変態)
デューイの口から語られた真実。デューイは王家の血筋だった!!!
あそれでホランドのこと一族の恥って嫌ってたんすね。
しかも一族の儀式どうり、父親殺しを決行。
なんかデューイかわいそうになってきた。まぁ嫌いなことに替わりはないんですが

最後にアネモネがドミニクはそこにいないのに無意識に呼んでしまうシーンが。アネモネもドミニクを意識し始めた様子。
さぁどうなるかすんごく楽しみvv



  
 

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(13)CM(0)top▲

タイトルなし

携帯からなんで感想は短めで。
******エウレカ感想******
サクヤ様めさくそ可愛いとっても可愛らしい性格だったので少し意外でした
サクヤ様もノルブにフォ―リン・ラブだったんですねぇ。アチシと一緒だ(違う)今日はのろけ×2でしたね。エウレカがノ―トに大きな描いた時は「コイツ…」と正直思いました(苦笑)まぁ髪の毛生えたから許すよ
あの髪型可愛い

未分類TB(0)CM(2)top▲

サスケキターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!

来たよ

来たよ

来たよ

来たよ




遂に



サスケが

やってキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ちょ撮り忘れちゃったよ

そして

間違ってブラウザバック押しちまったぁぁっぁぁぁ!!!

せっかく感想書いたのにぃぃぃぃぃ


もう書く気なくなっちゃったんで

エンディングの感想だけ。


サァァァクゥゥゥゥラァァァァァァぁぁ!!!!

最後のもやもやはサスケだよね。ナルトじゃないよね。


サスケだよねぇぇ


サスケとサクラでテンション最高潮だったのに
自分のミスで一気に下がっちゃいました。

自分ってつくづく不幸だ



  

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOTB(0)CM(5)top▲

NEWS大丈夫??

NEWSのメンバー
草野 博紀
が飲酒を思わせる画像を撮られちゃったそうです。
しかも
ファンの子に?!

NEWSってなんて不幸なんでしょうねぇ・・・・

内君の時はアナウンサーに飲まされ(?)
今度はファンにハメ撮りですか?!

ウチの親はジャニオタでしかもNEWSの増田っていう
人が一番好きらしく、マッスーvvとか呼んでるんですけど(笑)
今度こそNEWSがヤバイと
相当ショック受けてました。

私も別にジャニオタって訳ではないんですが
同情しますわ(チーン)

今回の草野は別にどうでもいい(えぇ)
んですが、
関ジャニ∞のメンバーである内君には
早く復帰してほしいです。

関ジャニはすきなんですよ。
ジャニオタとしてじゃなく、なんていうか

同じ関西出身としてっていうか

HEY!HEY!HEY!での
関ジャニ∞とダウンタウンのトーク見てたら

そこらのピン芸人より
よっぽど面白い(おい)


なんかダウンタウンのお気に入りみたいですし(笑)

おっと話がずれた。


詳しい内容は此処見てください。


ワイド芸能ショー




    






テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

未分類TB(0)CM(5)top▲

エウレカ

どうも。お久しぶりです
最近もうひとつぐらいブログを借りようかなんて思って回ってました。
矢張りブームとあっていろんな所がありました。
とりあえずココログかライブドア(頑張れホリエモン/笑)かアメーバ(鬼嫁日記で有名)かそんなところにしようかと思ってます。他にも楽な機能がついてるところとかいっぱいありました。奥が深いです

あと、テンプとサイト名を変更しました。
あとプロフも少し変更。前より管理人のダメな所がよく分かります(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エウレカ感想

#39 ジョイン・ザ・フューチャー

あらすじ
ノルブとともに、グレートウォールの麓にあるヴォダラクの本拠地、ヴォダラ宮へ向かうゲッコーステイト。ノルブの勧めに従い、ある行動に出るのだが…。その頃、クーデターを起こしたデューイは、世論を巻き込むためにテレビを通して演説を始める。

え~実は前の二話分、機械がバクって予約が出来なくなってまして、全然撮れてませんでした_| ̄|○



今日なんなんだよあの話?!


ああいうノリ

大好きなんですけど?


みんなでサッカーですか?しかもホランドが熱くなってたよ?!
ホランド大好きだ!!!
ノルブの言っとること間に受けて本気でサッカーしよるホランドがメサくそ可愛いvv

そして

そんな訳の分からない事を

突然言い出す

HEART IN コンパクドライブ

なノルブが大大好きです!!




マミー・タルホは妊婦サンなんでベンチなんですね。
ほれほれbaby~、君のパピーが馬鹿って言われてるよ~(笑)
      ・ ・
レントンがリフティング上手なのにはびっくりした。
リフやる前に一人寂しくサッカーやってたんだねp(´⌒`。q)
えっ、もしかして微妙にかけてたりする?

そしてまたドギー兄様の隠れた才能発揮!!
なんとサッカーがとっても上手かった!!!

自分だけ経験者だからちょっと天狗になってたレントンはかなり
テンション↓に。
おまけにエウレカも初めてなのにとっても上手かった!!!

レントンは男の面子も丸潰れでさらに↓↓。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけに一人でやってたためか相手にパスが出せない!!!!
更に更にテンション↓↓↓
おまけにエウレカに痛い一言をぶつけられ更にテンションは下へ。
毒舌エウレカ大好き★(おい)


そして何故か他のチームと対戦する事になったゲッコーステイトメンバー。

しかし、敵は強敵でドギーやエウレカも歯が立たず、ハップはストナーの発言を勘違いし、相手チームに殴りかかったのでイエローカード(笑)

そして遂にサポーター・ホランド(えぇ?!)がコートの中に。

まぁ結局はエウレカとレントンの踏み台にされ、おまけに尻にしかれ、
顔に痛々しい足跡がついたことによって最後の一点を入れることが出来ました。

最後の最後に踏まれ尻に敷かれるホランドが最高でした。
これからはずっとそうなるよ(笑笑)




テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

未分類TB(1)CM(3)top▲

エウレカ感想

#36 ファンタジア

あらすじ
入浴中、ホランドから姉ダイアンの話を聞くレントン。彼らの過去と、ダイアンが消息を絶った理由にスカブコーラルが関係していたことを知るのだった。その頃、鏡を前にするエウレカ。顔についた傷を気に病み、綺麗な自分をレントンに見せたいと思うのだが。


やっぱノルブ好きだぁーーーーーー!!

マヨネーズピッツァにぶっかけてるノルブが銀魂の土方とかぶりました。
ちなみに土方も大好きです(そんな事聞いてない)

タバコすぱすぱしてるノルブが是非見てみたい・・・・・!
いびきかいてるノルブが大好きです。

多分綾庵はおっさんキャラに惚れるのかもしれません(笑)


ニルヴァージュに映った自分の顔の傷跡にショックを受けるエウレカ。
やっぱり気にしてたんだね。
エウレカは今の髪型派と昔の髪型派に綺麗に分かれそうな気がします。
ちなみに綾庵はどっちも好きです(だから聞いてない)


エウレカが顔の傷を気にしていることを知ったギジェットはエウレカにメイクをする事を提案。
ドギーはメイクをしていないギジェットよりメイクをしているギジェットのほうが好きだそうです。
綾庵が思うには、ドギーは多分メイクをしていないギジェットは誰だか分からn*☆△(自主規制)

ダイアンはホランドの初恋の相手だったんですね。
てか出会ったときの年齢差が・・・・・・・
ホランドッて若い時の顔と今の顔あんまり変わってませんよね。
ヒゲが生えたぐらいじゃないですか?
ダイアンは父、アドロックが死んでから気がおかしくなってしまっていたのか、何かに取り付かれていたのか?
まだダイアンについては謎ばかりです。

すいません、今から出かけるようなんで
また後で書き直します。

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(1)CM(3)top▲

ありえない・・・・・・!

家の母親が12/24、12/25と実家に帰るそうです。
それも家の父親と一緒に帰ってきて突然、

「ママね、明日と明後日 おばあちゃんのところに行こうと思ってるの」

思わず「ハァ?!」っと聞き返しました。ええ聞き返しましたよ。
夫婦喧嘩でもしたんでしょうかね、

「ママ、もう疲れた・・・・・・・」

いや、こっちが疲れるよ!あんたのそのわがままっぷりに疲れたよ!

ちゃんとおばあちゃんに電話したん?って聞いたらむこうもどうやらOK したようで、どうせ泣きながら大げさに嘆いたんでしょうが・・・・

「あんたとか、パパとか、なんでそんなキツイ言い方ばっかりするん?」

泣きながらそんな当然のことを質問されましたよ。
もうこっっちが泣きたい・・・・・・・!

「ママ、いっつも我慢してきたけど、もういやだ。
少しゆっくりしたら落ち着くと思うねん」

落ち着く時がクリスマスですか・・・・・・・・・
いい加減にしろっつうの!!

もちろん訳が分からないまま勝手に話を進めている母親に
ムカッとして怒りましたよ

「その喧嘩ごしなしゃべり方がもういやなの」

好きでこんなしゃべり方になったわけじゃないし、
勝手にそっちが結婚した男と嫌なところが一緒だからって
文句言われても困る!!

なんだ?!私のような優しくておしとやかな娘になってほしかったとか思ってんのか?

もうかってにどこにでも行ってしまえばいいと思う。

「お弁当必死で作ってるのに・・・・
ちゃんと偏らないように彩りだって考えてあるし、
あんが好きって言ってた冷凍食品だって買ったし・・・・
ちゃんとあんたの事考えてんねんで!」


冷凍食品レンジでチンするのは

そんなに必死にならなくちゃならん作業か?


言っとることがもう意味不明。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類TB(0)CM(3)top▲

エウレカ感想

  

#34 インナー・フライト

今週はいつも以上に感想まとまってません。

ちょっと
ちょっと
ちょっと

やばい、ノルブイイ(・∀・)っ

ノルブなんかすごくツボかも・・・・・
しゃべりだしたらとまらないんで次、

そういえばドギーって仕事してるのあんまり見た事なかった・・・・
というかドッキリの時以来あんまり目立たなかったんだよね。
悩んでたんだね、じぶんが出来る事がなくて

今週のドギーはマヂでかっこよかった

タルホの代わりに月光号を操縦するドギー。かっこええ
ドギー何気に船舶免許取得してたんだね。
てか船舶免許とかあるんだね。
なんか字は日本語だし、世界観がよく分からん。
まぁそこがいいとこなんですけどね。

そしてそして、ホランドがめちゃくちゃカッコヨカッタvv

エウレカとレントンにはなしてるホランドもカッコよかった
過去引きずっとるホランドも情けなくてまたカッコよかった
パピーホランドだもん
パピーホランドだよ

しかもマミーはタルホだよ

どっち生まれてもめさくそかわいい子供じゃん

はやーく生まれないかなぁ
かーわいいだろうなぁ

はっ
だからか

おなか冷やしちゃいけないから

イメチェンしたのか!!


あっ納得いく、自分スゲー(アホ)

タルホはイメチェンしてからめっちゃすごいんですけど。
心が広い!!
あれぞ理想の女性像だよ!!

良妻賢母フォ―――――

アホだわ自分。

そして注目は次回予告ですよ。

アネモネ

ドミニク

再びキターーー(・∀・)ーーーーーーー!!


なんかレントンとエウレカは予告でもいちゃついてるよ。
なんかアネモネと今週デューイに遂にスルーされちったドミニクも
イチャついてるように見えたよ。

来週が待ちきれない・・・・!

テーマ:交響詩篇エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブンTB(26)CM(3)top▲
NEXT

あなたの運勢は!?

プロフィール

綾庵

  • Author:綾庵
  • ・精神年齢36歳の10代・神戸生まれの神戸育 ち。
    ・好きな食べ物はあん ぱん…婆くさい?
    ・ポルノグラフィティ 愛?
    ・漫画が大好物
    ・相当ケチ。
    ・割とグルメ
    etc.......

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問履歴

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

